TOP

風俗・ヘルス大好きユーザーの体験談掲載サイト

巨乳のデリヘル嬢との経験

先日性欲発散とストレス解消に中州のデリバリーヘルスを利用しました。私が指名したのは幼い顔の巨乳の女の子です。写真よりも厚化粧なイメージがあって若干その点はマイナスでしたが、全体から伝わってくるおっとりとしているようなちょっと抜けているような雰囲気は巨乳特有のものに感じました。良く乳の大きい子は頭に栄養がいっていないと揶揄する人がいますが、この時来てくれたのはまさにそんな感じの子でした。パイずりをしながらゆっくりと間延びした声で隠語を言う彼女を見て、僕はエロを感じるというよりも頑張っているなぁと感じてしまいました。そうは言っても段々と刺激されているうちに気持ちよさは高まってきて無事彼女の胸の中で果てました。その後のトークの時間は彼女のまったりオーラに何だか和まされてしまいました。日々ピリピリと仕事に従事している私にとっては彼女のように少し抜けているくらいが必要なのかもしれません。目的通り性欲発散とストレス解消がしっかりできた一回でした。


Hで可愛いデリヘル嬢が大集結♪今話題の風俗情報サイトです。

風俗で声にハマる筋肉ダルマ

撫でたり触ったりするだけで声を出してくれる栄町のヘルス嬢にハマっていたことがあります。まあ、ヘルスの種類はデリバリーなんですが。 普段は酒やけともとれるようなタバコ吸いのようなハスキーな声なのですが、なぜなのかプレイになると松田聖子の歌い方のような甘ーい声を出すので、かわいさが増すのですよね。 そのギャップに最初はギャグでやっているのかとも思いましたが、しかしそうではないのですよね。そして、最初のお相手にてその件に言及したところ、「でも、ハマるでしょー」と言われて、まさしくハマってしまいましたね。 彼女に出会って以来、声だけのプレイでもアリだと思うようになりました。ですから、女の子にアニメっぽい声でいろいろ言ってもらうのが今では大好きになってしまっています。 ですからおそらく、影でつけられているあだ名はアニオタでしょうね。しかし私は屈強な筋肉であり、お金もそこそこに持っているのですが、別に自分の欲望を満たすことができれば、気にしてはいないのですが。


風俗じゃぱん!

やっぱりヘルスの女の子はスゴイ!

渋谷駅近辺で待ち合わせして、大体15分くらいでヘルスの女の子が来ました。想像よりもボリュームがないけれど、それ程悪い感じではなかったので、まあ!OKって感じ。後でわかったのですが、結構着やせしていたようです。待ち合わせた駅近辺からホテルまで移動中に、女の子から手をつないできました、それも指を絡めて、ちょっと照れてしまいました。そしてホテルに入り軽くシャワーを浴びてからベッドへ!まずはディープキス、舌を絡め合い、ヘルス女の子の手がイチモツを握ってきます、やっぱり慣れてるって感じ!キスから乳首舐めをしてからフェラ。フェラ好きの自分としては待ってました!って感じ、フェラが気持ちいい!とにかく絶妙。気持ちいいのです。柔らかな舌で刺激しながらゆっくり歯であまがみのようにして頭を上下されると、本当に挿入しているような感覚でたまりません。あまりにも早くイきそうなのでこちらが責めます。濃厚にキスをしながらアソコに指をいれると、もう濡れ濡れ状態。女の子は口でしている時に、口の感覚で濡れていたようです。自然にぐちょぐちょになったと言う事、その後クリ舐めすると、いい声であえぎ声をあげて、 いった後、本気責めがはじまりました。やっぱりヘルスの女の子はスゴイ!